Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

イタチロミオ

8年前の女性に連絡するなんて、モテないんだろうな〜
・【トリ付け必須】ロミオメール45通目【トリ無しスルー】

725 :SMSメール ◆7U8.JNrTEs:2012/03/12(月) 11:51:25.07 0
SMSで届いたメール。実際は改行なし。
1通目
久しぶり!メアド変えた?やっと体があいたからいつでも会えるよ♪
とりあえずメシでもどう?
2通目
まだ怒ってる?新しいメアド教えてよ。ショートじゃちゃんと謝れないから。
会って謝るのが一番だけど
3通目
そうだよね。メールで謝られても伝わらないよね。やっぱ会おうよ。
会えばわだかまりも消えると思う
4通目
○○だよね?違いますか?違ったらすみません。違うって返信ください
5通目
△△だよ。○○だよね?違ったら違うって返信ください。
○○だった場合も返信ください
----
3通目まで間違いだろうと思ってた。
4通目で「誰だろう?」と思った。
5通目で8年前に別れた男だってわかった。
続きます。

726 :SMSメール ◆7U8.JNrTEs:2012/03/12(月) 11:53:26.27 0
6通目
○○だよね?やっぱ。新しい番号って080だもんね。
090ってことは昔から使ってるってことだもんね。会おうよー
7通目
あのさ。怒ってるのはわかるよ。でも一言でも返信するのが
人として最低限のマナーじゃないの?そんな奴だったっけ?
8通目
ごめん。俺が怒れる立場じゃないのはわかってんだけど。
変わったね。○○。昔はすぐに返信くれたのに
9通目
まさかさ。早まったことしてないよね?他の男とか…
10通目
まさかねっ。ごめんごめん。そんなにふしだらじゃないよな
11通目
忙しい?わかった。ちょっと待ってる
----
大学の時付き合って、別々のところに就職。
就職して半年をすぎて、ロミオは職場の年上女性とデキ婚することになり、別れた。
私は5年前結婚し、幸せに暮らしている。
夫に相談&共通友人(2人)に根回し。さらに着拒。
共通友人から返事があり、その話を総合すると。
ロミオはW不倫の末、家を追い出され、子どもの親権・養育権も奥さんに。
奥さんと、不倫相手の旦那さんへの慰謝料&養育費でキュウキュウしているらしい。
不倫相手とは最近別れたとか。
もうちょっと続きます。すみません。

727 :SMSメール ◆7U8.JNrTEs:2012/03/12(月) 11:55:17.40 0
友人二人とも「メアドと近況聞かれたけどわかんないって答えておいた」とのことなので
ひと安心…と思ったら3日後?の起床後、ものすごいメール数に朝っぱらから疲労感。
----
△△です!番号変えました!
やっぱ新しい気持ちでお前と向き合わないとな!
やっぱさ。メアド教えてほしいよ。
話したいこといっぱいあるし。謝りたいし
少しずつになるけど謝罪を聞いてほしい
俺はあの時浮かれていた。就職もすんなり決まって
新しい世界への期待で浮かれていたんだ
新しい世界に希望をもって飛び立った鳥は隙だらけで
百戦錬磨のずるがしこいイタチにとって狩るのは簡単だったんだろうな
あっというまだったよ。イタチの牙にやられるのは
でもさ。命に罪はないだろう?俺はイタチの策略だって
わかっていても目の前の小さな命に背を向けることはできなかった
----
あとは、不幸なカナリアと慰めあったとか。カナリアは実は毒蛇だったとか。
面倒くさいからちゃんと読んでいない。
一番最後のメールには「それじゃお休み!ちゅっちゅっ」と書いてあった。きもい。
改めて着拒して、それから2日たってるけど今のところ静か。
終わりです。

742 :SMSメール ◆7U8.JNrTEs:2012/03/12(月) 14:38:46.44 0
遅くなりましたが、カナリアやら毒蛇やらのあたりを。
(イタチに羽をむしられどうのこうのがありまして)
そんな時俺はさえずるのを忘れた不幸なカナリアと出会った。
羽をむしられた鳥と不幸なカナリアは互いを求めあった
カナリアは鳥をいたわるりながらせっせと餌を運んでくれた。
穏やかな日々だった。けれど…
けれどイタチはカナリアにも牙をむいたんだ。
カナリアの飼い主とともに
二人は大きな代償を払い手を取り合って逃げたけど。
カナリアもまた隠していた牙を出した
カナリアは毒蛇へと姿を変え俺をむしばんでいった
(続きます)

743 :SMSメール ◆7U8.JNrTEs:2012/03/12(月) 14:39:02.05 0
俺は逃げるしかなかったんだ。
飛べない羽を必死にばたつかせて
逃げた先に光を見つけた。
そう君だよ。
体の毒を抜き羽をはやしてくれるのは君しかいない。
君は俺の名獣医
傷ついた鳥を放ってはおけないだろ?
だから早く連絡をくれ。俺を癒してくれ
ちょっとかっこつけすぎたかな。
やっぱ会いたい。会おうよ
返事待ってる。
それじゃお休み!ちゅっちゅっ

745 :SMSメール ◆7U8.JNrTEs:2012/03/12(月) 14:41:53.03 0
ちゃんと読んでなかったので気付かなかったのですが、私は獣医にされてました。
いくら傷ついていても、この鳥を助ける気にはなりません。
皆さんのご推察通り、金銭的な援助が欲しいんでしょうね。
羽=金かな?