Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

突然のロミオメール

このスレでやたらアホアホでてくるから、平野レミのこのツイートを思い出した

バカのアホ炒め」…一度は食べてみたい。
【トリ付け必須】ロミオメール47通目【トリ無しスルー】

204 : ◆0RybqrNJV2:2012/05/01(火) 01:57:11.82 0
意味がわからん・・とりあえずフェイクありで
以前、同じ会社で働いてた後輩(以下A子・今はお互い同じ小学校にそれぞれの子供を通わせている)から
A子「先輩(私)!このメアド(メアド貼り付け)からメール来るかもしれないから、その前に着拒して!」とのメール。
え?何??って返信する前に、そのメアドから
「久しぶり!元気?いや、、元気じゃないんだよね?
A子から聞いたんだけど、今あんまり幸せじゃないんだって?
俺も・・お前と別れてからあんまり・・
お前の事忘れた事はなかった。お前もそうだと思いたい。
仕事の関係で上京してきたんだ。
お前が不幸なんだったら、、一緒に○○まで帰ろう!!
今度こそ、、絶対に2人幸せになれる!返事待ってる!!」
A子に「何なの?」とメールするも返信こない。もう眠い。
○○は地名、A子絡みで一時付き合った男の出身地なんだが、、あのアホなのか?
なんでそんな事に?でもA子から返事こないからもう寝ちゃおう・・ これもロミオなのか?
私は旦那と子供2人に囲まれて元気で幸せなんだけど、、謎だ。

225 : ◆0RybqrNJV2:2012/05/01(火) 17:16:20.12 0
>>204です。
何やら色々想像させてしまいましたが、A子は悪者ではない・・と思います。
仕事中にA子からメールきてまして
「先輩ごめんなさい!うちの旦那が先輩と別の人の事を間違えて話しちゃって、、今、下の子(まだ1歳数カ月)具合悪くて病院なんです。夜にでも連絡します!
とりあえずはアホさんの携帯から先輩のメアドは削除しときました!」
A子もA子旦那もアホも皆おなじ○○出身。
A子は旦那と幼馴染?で、別れちゃくっつきを繰り返しつつ、最後には結婚したと聞いていた。
下の子を里帰り出産の時にアホと会ったそうで、あちらは3回目の結婚をしたばかりだったとか・・
んで、話の流れで
「(A子の)子供が小学校に入学したら、先輩と久々に会ったんだよ!お子さん2人だって」
と話してしまった事も里帰りから帰って来てから聞いていた。
アホと付き合ってたのは10年以上前だし
アホも「へぇ、幸せにしてるんだ」って反応だったらしいから別に良かったんだけど、、
昨日の夜、3人で過ごした・・とは推測できるんだけど
A子旦那は一体誰と間違えて、アホに何を話したんだろうか('A`)

252 : ◆0RybqrNJV2:2012/05/02(水) 01:08:54.69 0
>>204です。
後付けうざいと言われても昨日の0時過ぎのメールだったからなぁ。
ほんの一瞬のロミオ?で(多分)解決したけど書き込んでおk?

254 : ◆0RybqrNJV2:2012/05/02(水) 01:35:24.25 0
>>253さん 鳥は最初っからつけてたんだけどウザーだったのかなぁ?と思って
とりあえずA子から連絡きたのでまとめてみた>>204です。
フェイク込みで。私の名前が花子だとすると、A子は同じ会社の時は「花先輩」と呼んでいた。現在は「花さん」と呼んでいる。
そして友人に同じ花子さんがいて、そちらは「花ちゃん」と呼んでいるらしい。
その「花ちゃん」が旦那と不仲?というよりもかなり最悪な状態らしく
A子はいつも電話やメールで相談受けてた、それをA子旦那も知っていた。
んで、A子夫婦とアホはそれなりに交流が続いてたらしく
昨晩はアホはA子の家にお邪魔して飲んで泊まって行ったと。
アホは3回目の離婚をしたばっからしく・・
昔は良かったなぁ・・とアホが浸ってるところにA子旦那が
「そういえば花さんって今最悪の状態らしいですよ」と 私 の事として話し出したんだと。
A子は下の子の世話しながら、勘違いしてるけどまぁいいかって、、気付いたら
自分の携帯をいじくってる!「ちょ!アホさん何やってるの!!」
「花はやっぱり俺が幸せにするんだーー!」って・・時すでに遅し
ロミオの思考パターンは色々あれども、人の携帯からメアド抜くって行動はどうしてこうもry

255 : ◆0RybqrNJV2:2012/05/02(水) 01:36:40.94 0
長すぎ怒られた
それで昨日のA子からのメール、その後のアホからのメールという経緯になったらしいです。
男2人さんざん飲んで酔い潰れて寝た後に、アホの携帯からわたしのメアド・送信メールを削除してくれたと
のこと。
アホも酔った勢いで変なスイッチ入った?っぽく
A子に「花先輩は幸せ!うちの旦那が間違えたの!!」と説明したら納得したらしい。
あと数日、ビジネスホテルに滞在して地元に帰るらしいから、結局実害はなかった・・かな?
アホは最初は優しかった。が、付き合いが長くなってくると束縛がひどくなり
ぶん殴られて顔に痣できて前歯一本欠けた。
で、アホの両親に連絡して強制的に地元に連れ帰ってもらったんだった。
地元でそれなりに成功してるらしいのに、3回離婚って事はあの性格は一生治らないんだろうなぁ。