Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

つるピカハゲ丸奥

★発見!せこいケチケチママ その200★(育児@2ch)
つるピカハゲ丸ナツカシす。

250 :名無しの心子知らず:2009/02/19(木) 10:59:24 id:wc7UhwZz
解決済み。というか私がDQNな話ですが。
昨年のクリスマス、1歳の娘を乗せるために子乗せ自転車を購入。
先日、スーパーの駐輪場に自転車を停めていたら
背後から「ちょっと!!」と、やたら甲高い声をかけられ
振り向くと、2〜3歳くらいの子供を連れた知らない女性が。
「なんですか?」と聞くと、「その自転車貸してwうちの子歩くの疲れちゃったの!」
予想もしてなかった事を言われ混乱してポカーンとしてるうちに
その女性の主張はだんだん斜め上になって
「大体そんな小さい子は抱っこして歩きなさいよ。」
「こんな高そうな自転車乗って楽してずるいわ〜」
「私なんて生活大変で余裕ないのにあなたずるい!また買えばいいでしょ!?」
「ヘルメットもチョーダイね!ださいけど我慢してあ・げ・るw」
こんな感じにキンキン声でまくし立ててきてイライラしてきたので
つい言い返してしまいました。
「つるぴかハ○丸うぜーーんだよ!!!」と。
セコママは一瞬理解できなかったのか唖然としていたのですが
顔を真っ赤にして怒りだしました。何やら叫んでいて掴み掛かろうとしている
ほどですが、私の方はそれどころじゃない。
思いもしない発言がツボにはまり爆笑してしまいました。
周囲で遠巻きに見ていた買い物客までつられて噴出す始末。
その様子に再び笑い出してしまい、もうカオス。
調子に乗ってハ○丸くんのテーマソングを泣き笑いしながら歌いだしたら、
セコママうつむいて歩き去っていきました。
無事にセコ撃退?できたんですが
我に返ると恥ずかしすぎるし、腹筋痛いし、
もうあのスーパー行けないし。もっとスマートに対処したかったです。