Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

食べないんでしょ

けちママの行動力の速さにはいつも驚くな〜
・★発見!せこいケチケチママ その315★

202 :名無しの心子知らず:2012/12/21(金) 14:03:41.55 ID:nQKwV0gv
先週初めてセコママに遭遇した。ちなみに私も3歳の子持ちです。
その日は用事で出掛けてて、それが終わったらちょうど12時だったから子供と2人で近くにあったファミレスに入った。
最初は子供もいい子でおこさまランチを食べてたんだけどだんだんあきてきちゃってグズグズモード。食べ物で遊びだした。
なので私が「食べ物で遊ぶ人はもう何も食べさせてあげません!」って取り上げたの。
そしたら後ろの席に座ってたセコママが突然こっちの席にやってきて、おこさまランチをヒョイッと持って行った。
え???となりつつも、「それうちの子のおこさまランチなんですけど??」と言うと、「え?だって遊んだからもうあげないんでしょ?だったらうちの姫ちゃんがもらってあげるわよw」だって。
「うちの子がもう食べないとしても、それは私達がお金出して買ったものなので見ず知らずの人にあげるつもりはないです。」って伝えたらなんかよくわかんないけどとにかく叫んでた。
店員さんに事情話したら、その親子は以前にも同じような事をしていたらしく出入り禁止に。
あんなおかしい人がすぐ近くにいることにびっくりしました。

203 :名無しの心子知らず:2012/12/21(金) 14:36:54.95 ID:THsrCqC/
見ず知らずの他人の食べかけ(しかも食べ物で遊んだもの)を横取りして何するつもりだったんだろう…
気持ち悪い…

204 :名無しの心子知らず:2012/12/21(金) 16:43:07.62 ID:nQKwV0gv
>>203
レスありがとうございます。
ここのスレに書いてある事は全部ネタだと思っていたので(みなさんすみません。)、まさか本当にあんな人がいるとは思いもしませんでした。
うちの姫ちゃんに〜と言っていたので、赤の他人の食べ残した食べ物を我が子に与えようとしていたみたいです。
あんな見た目が完全に残飯と化している、しかも全くの他人が食べた物をよく自分の子供にあげようと思えますよね…。
いろんな驚きに満ち溢れていました。