Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

これは素晴らしいイソターネッツですね

中国で「歴史泥棒」扱いされた韓国朝鮮日報
突っ込みどころが多すぎてクラクラする記事なんだけど

最近、インターネットは世界に自国の利益を宣伝する場として積極的に活用されている。日本は数億人の中国人ネットユーザーを狙い、自国に友好的な世論を植え付け、反日世論を事前に遮断する目的でおびただしい数のインターネットスパイを活用しているという。

伝聞記事は作るのが楽ちんで、これで給料がもらえるなんて羨ましい限り。ギャラがいいなら、おいどんもぜひ「インターネットスパイ(笑)」になりたい!