Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

コンドームメーカー 「Tulipan」のCMが面白い

日本ではほとんど放映されていないけど、海外ではコンドームのCMが流され、凝った作品が多くて観ていて面白い。
日本人にはあまりなじみがないコンドームメーカー「Tulipan」(トゥリパン)のCMをいくつかピックアップ。公式サイトのカントリーコードが「ar」だったので、アルゼンチンの企業なのかな?
息子の人形遊びには困ったぜ編

おれもバービー人形30体ぐらい買ってくるぜ! おい、誰だ「ケン」を混ぜたのは!
俺のビッグマグナム黒岩先生は声がでかいぜ編

こんな不細工な男の子なのにもかかわらず、あんなかわいい女の子と!
俺の背中は煤けてないぜ編

え、ちょっとどういうこと!(田原総一朗風に) これは映像も美しくいいCM! つーか羨ましいぜ!
像並だぜ編

オチはないんだけど、映像がかわいくて。
人生の危機はとんち番長で乗り切れ!編

頭の鈍い俺はこんな機転ができずに、お父さんに散弾銃で撃たれちゃうね。取り上げたCMのなかで、カメラワークと編集はピカイチ。