Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ニコニコのゲーム動画CM集

現在15日午前3時51分。キーボードに向かってカタカタと仕事をしているのですが、うっかりニコニコ動画を見始めて仕事が止まっています。
つーわけで、お前らもこれを見て仕事をやめてしまえ! うけけけけと思うも、世間では今日は「日曜日」というお休みでは… という事実に打ちひしがれる日曜の早朝でした。
●50連発シリーズ
とりあえず、これさえ見ておけば、学校や職場での雑談についていけるぞ。
なつかし?ゲームCM 50連発! その1

なつかし?ゲームCM 50連発! その2

なつかし?ゲームCM 50連発! その3

なつかし?ゲームCM 50連発! その4 任天堂特集

ファミコン メーカー別特集
個人的にはナムコ大好き!
任天堂

ナムコ(80年代)

ナムコ(90年代)

コナミ

ハドソン

スクウェア

カプコン

タイトー

バンダイ バンプレスト

ジャレコ

●他のハード
セガ メガドライブ ゲームギア

セガサターン

セガ 湯川専務シリーズ

セガマーク3

PCエンジン


スーパーファミコン ニンテンドウ64

ゲームボーイ

ファミコンミニ

おまけ
ファミコンウォーズ シリーズ