Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

個性って大切ですよね

綺麗に死にたい
ゴスロリ処女、ネコ女、ヴィジュアル追っかけ、コスプレイヤーなどなど、ヲチャーにとっては、ウォッチ先のデパートみたいなコミュニティ。一覧のサムネイル画像をみているだけで、1時間は潰せるね。
トピックの「理想の死」なーんか読んでいると、こっちの方が恥ずかしくなってきて枕抱えてゴロゴロしたくなっちゃうよ! 若者よ、気持ちは分かるかが書き込む前に、10年後にその書き込みを読んで平常心でいられるか、1分ほど考えてポストしよう(まぁ書き込みはサクッと削除できるわけだが)。
個人的に一人のmixiユーザーをピックアップするのは、粋じゃないんだけど、ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6230822の人はとりあげられずにいられない… プロフィールが凄い。あ、会社とか学校でみちゃだめだよ! コーヒー吹いちゃうから!