Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の酷い事件

被告の暴言苦?被害者の母が自殺…横浜のOL殺人
最近酷い刑事事件が頻発しているけど、この事件も「これはひどい」のタグではてぶが埋め尽くされそうな事件。
OLを殺害した被告が裁判で家族に向かって罵詈雑言をはき、結果被害者の母親が自殺しちゃったという事件。

殺人罪などに問われた穂積一被告(28)が1審判決の法廷で「お前ら(家族)が駅に迎えに行かなかったから娘は死んだんだよ」と家族に暴言を浴びせており、父の保さん(57)は「(被告は長女と妻の)2人を殺した」と憤っている。東京高裁は29日、無期懲役とした1審の横浜地裁判決を支持し、穂積被告の控訴を棄却する判決を言い渡した。

無期懲役でも軽いよな〜
【社会】 「お前ら親が迎えに行かないから、娘は死んだんだよ」 女性殺害の鬼畜男の暴言で、被害者母が自殺ニュース速報+
【社会】「お前らが迎えに行かなかったから娘は死んだんだよ」 被告の暴言苦?被害者の母が自殺…横浜のOL殺人[08/30] ニュース速報+