Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-08-30から1日間の記事一覧

本日の酷い事件

2ch

・被告の暴言苦?被害者の母が自殺…横浜のOL殺人最近酷い刑事事件が頻発しているけど、この事件も「これはひどい」のタグではてぶが埋め尽くされそうな事件。OLを殺害した被告が裁判で家族に向かって罵詈雑言をはき、結果被害者の母親が自殺しちゃったとい…

本日のぶらり日本縦断

・ドイツ人が歩いて日本縦断1人旅(苫小牧民報社)・【地域/北海道】ドイツ人が徒歩日本縦断1人旅 「日本のことをよく知りたい」 (ニュース速報+)・ルーターの日本縦断一人旅(公式サイト)ドイツ人のルーター・ディーターさん(48)が「日本のことをもっと…

本日のモテモテ必殺術

・モテない男が必ず結婚できる5つのルール(ゲンダイネット)モテモテになって結婚するための5つのルールが紹介されている。が読んでいたらなんか違和感感じまくリング。以下そのルール。 ルール1 合コンは大人数でルール2 「モテナイ」と言わないルール…

本日の突っ込み

・シンクロニシティ“意味ある偶然”占い・オカルト・風水が大好きなコマッチャー。今回は「シンクロニシティ」をテーマに発言小町で自慢大会各自体験報告。われらの「ぎんねこ」さんがかなり吠えております! 入試制度が変わった2006年 8月26日10時34分 ぎん…

本日の無駄無駄無駄ァァ

・留学中の人間関係 1年間の語学留学をしています。クラスの9割が日本人、残り1割の外国人があまり授業に出席しないため、日本人に囲まれて英語を学んでいる状況です。 お悩みは日本人との人間関係が上手くいかないだとさ。こんな連中が多いから、「語学…

本日の痛快

2ch

・パンツ泥棒の犯人(秒速にちゃんねる)