Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

事件記者Hage子

【法廷から】「どちらかが死ぬしか終わりはない」 交際相手殺した女の情(産経ニュース)
中絶を2回もさせるような男は殺されてもしょうがないと思んだけどな〜。個人的には以下の箇所が凄く人間味があふれている行動で好きだ。

被害者が動かなくなったのを見て、死亡したと思った被告は、屋上に行って飛び降り自殺をしようとした。だが、すぐに思いとどまり、自首するため、110番通報した。

同じく次のニュースも詳細が気になる
【衝撃事件の核心】小さなスーツケースに押し込まれた女性遺体の大きな謎 新宿ワシントンホテル腐乱遺体遺棄事件(産経ニュース)
「少しでも一緒に」スーツケースで妻の遺体持ち歩く ホテル腐乱遺体事件で男を逮捕(産経ニュース)

「漬物のような匂い」が収まらず、たまりかねた宿泊客が再度、ホテル側に訴え、通報で駆けつけた新宿署員が、ようやく24階の客室にあったスーツケースを探りあてたのだ。

このお巡りさんはよく探り当てたな〜