Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ビジョンを持とう!

31歳独身女 休みの過ごし方
発言小町に定期的にポストされる「暇でどーしようもありません」ネタ。
この人の本心は、休みの過ごし方というより「恋人を作りたい!」という思いのほうが強いと思うんだけど、どーなんでしょ。
ある事を成し遂げるには、きちんとビジョンを持たなければならない。この人は「恋人が欲しい!」といいながら、どんな好みの男性がいいのか全く書いていないんだよね。具体的に欲しいものがないのだから、いくら欲しい欲しい! といってもそりゃゲットできないしょう。
アウトドア系の恋人ならスポクラやスポーツサークル、知的な彼氏なら陶芸やらパソコン、ギャル男がいいならクラブにいく…などなど目的にそってアプローチを変えないとね!