Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

種は蒔かずに実が欲しい

恋のキューピッドは当てにならない!?
最近社内に好きな人ができたけれど、奥手な私。なので、同僚の女性(他の女性からは嫌われている)を通じて彼の情報を探っているんだけど、その女性が彼に手を出しそう! どうしよう! という内容。
答えているポストがなかなか面白いの、いか引用。

類は友を呼ぶ
やばいかどうかは、あなたの不安の通りかもしれませんが、仮にも友人に対して、嫌われ者嫌われ者と2回も書くあなたも、相当なもんじゃないですか。
似たもの同士な気がします。

うわっそれは
自分からは動かず文句ですか。
それはちょっと。
彼女が好意でやってくれてるのか、どうかは分からないけど。
自分では何もせず、文句ばかりでは・・・

トピ主の今後の反応が楽しみだ。