Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の捏造?

「馬鹿騒ぎ」を「大騒ぎ」と“誤訳”する日本メディアの“思いやり”(usbmouseブログ)
韓国政府が日本政府に対して凄く侮蔑表現つかっているという話。な、なるほど! 我々は馬鹿にされている。2ちゃんねる特亜板で暴れなければ!! と思いきや…
ばか騒ぎだか大騒ぎだか知らないけど、福島瑞穂嘘ビデオ事件の人が情報元というのがどうも (愛・蔵太の少し調べて書く日記)
最初にあげた、URLの人は「で、「usbmouseブログ」の人は、元エントリーは消してしまってますが、「福島瑞穂の『朝生』出演ビデオがある」と嘘ついた人ですね」とのこと。な、なに〜 ど、どちらを信じればいんだ〜 ってネットって怖いね!
最近全てインターネットをソースに書かれた反日本があって、なかなか面白そう。
マンガ嫌日流
「マンガ嫌日流の嘘を暴け」を読むとますます読みたくなる!