Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

いっぱいみているな〜

UFO目撃した人いますか?
発言小町の特徴で、「アメリカに住んでいる人〜」→私も私も!  「医者と付き合っている人?」→私も私も! 「この曲を聴くと泣いてしまいます〜」→私も私も! という「私も私も病」がよくある。「私も私も」の後に面白いことでも書いてあれば、まだ読めるんだけど、「私もそうです」以外何も書いていなくてツマラナイんだよね。
このUFOを見たことがある人集まれ! という発言小町も「私もみたことあります!」というコメントばかりで、うんざりしてチェックしていなかった。しかし某Aさんより面白い書き込みがあるとタレこみがあったので(ありがとう!)、チェックをしてみる。うーん、いろいろな人が小町をやっているんだね!

エリア51の職員です
2006年 4月 9日19時7分 哀号
私はエリア51で働いていたことがあるんですけど、開発中の航空機の写真を偶然撮った人が「UFOだ!」と大騒ぎするたびにうんざりしていました。

発売前の商品、しかも防衛装備品なので事実を公開するわけにもいかず・・・

ちょwwwww、エリア51の中の人の書き込みが!
エリア51とはby Wikipedia


以下小町ウオッチャー・小町マニア向けの情報なんだけど(そんなやついるのか?)、トピ主のハンドル「ひよこ」は個人的は凄く個性的なお方なイメージが… と思って、サイト検索をしてみると
Googleを使った発言小町「ひよこ」の検索結果
発言小町の検索窓(goo)で「ひよこ」の検索結果
をみると、なかなか面白い結果が。よくあるハンドルなので同ハンドル他者の可能性が高いけれど(男か女かもよくわからない、「彼氏に性病移された」から一人称が「僕」のやつもあるし)、ウオッチャーは抑えておいたほうがいいかもね。