Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-06-07から1日間の記事一覧

本日の×××

・きっこの日記のバナーの件きっこの日記に貼ってあるアマゾンのバナーが「防災グッズ」なんだけど、これってやっぱれり「フレームよけ」のお守り代わりなんだろうか? ・私は創価学会員でした ・農家の常識・世界の非常識

怪しい旅行会社

Web

・<サッカーW杯>観戦ツアー、幽霊業者が募集(毎日新聞) サッカー・ワールドカップ(W杯)ドイツ大会のチケット付き観戦ツアーを企画していた東京都内の業者が、旅行業者登録がないのにあるかのように装って客を募集していたことが分かった。業者が「所…

マネトリックスは必見

TV

最近よくてみているテレビでお勧めなのが「ザ・フロッグマンショー」と「CHIMPAN NEWS CHANNEL(チンパンニュースチャンネル)」。特にチンパンニュースはぶっ飛んでていて、MCがチンパンジー(ゴメス・チェンバリン)、ADがニホンザル(ポール)、陸ガメ(…

収入格差

・収入によって保育園代が違うことすぐに消されそうなので、下に全文引用しているんだけど、なんで、保育園の費用が収入によって違うのか! という意見のトピック。トピ主の心情はわからなくもないが、これは荒れる&すぐに消されそう。 自称セレブ&お金持…

王子と旅行

・福島県への旅行最近発言小町でブイブイいわせて、小町ウオッチャーを唸らせているコテハンの「そよかぜ」たん(今まで言及した日記)。そんなそよかぜタンが、福島に王子(=息子)と旅行へ行くようで、トピックを立てています。そよかぜタンの辛口コメン…