Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

Otaku Unite!(2006)


海外のオタクの生態をリポートしたドキュメント。これもAさんからのお土産、ありがとう。リージョンオールで普通に閲覧できました。町山氏の日記を読んでから、このDVDは見てみたかった。で、町山氏の日記に書かれている通り、前半は延々デブのおっさん達のインタビューが続いて死にそうになる。しかも私は英語がぺらぺらじゃないので、さらに辛い。
コスプレをした女の子たちのインタビューがあるかと思って期待しても、後半は声優志望のジョニー君の話が続いて、またみていて辛い(笑)。ジャケットをこんなにおいしいのに。おまけでついていた動画の怪獣プロレスCMが面白かった。
OTAKU UNITE! 日本語の解説ページ