Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-04-05から1日間の記事一覧

ブラザーズ・グリム (2005年)

二番館で鑑賞。結論から言うと二番館で十分な内容でした(いや、それ以下かも)。監督がテリーギリアムだから結構期待して観にいったんだけど、内容は小学生向けのファンタジー活劇。グリム兄弟はでてくるが、史実とは全く関係ない。セットや画面の美しさ、…

Otaku Unite!(2006)

海外のオタクの生態をリポートしたドキュメント。これもAさんからのお土産、ありがとう。リージョンオールで普通に閲覧できました。町山氏の日記を読んでから、このDVDは見てみたかった。で、町山氏の日記に書かれている通り、前半は延々デブのおっさん達の…

ルパン三世 念力珍作戦 (1974)

実写版ルパン三世。アメリカ土産にもらったもの(Aさんありがとう)。前々から見たかったので、嬉しい。海外版だったのでリージョンがかかっていたが、フリーのプレイヤーで視聴。ジャケットは日本版もかっこいい。しかし映画の感想を書くのは久しぶり〜てな…

ついに完成!

Web

・Winnyダウンロード(動画)VIPスターに続いて2作目(4/7リンク先修正)。しかし似ているどうかがよくわからない… てなわけで、本物動画は… ・恋のダウンロード(動画)・恋のダウンロード(動画) ミュージックステーション版 →VIPPERが歌った「Winnyダウ…