Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005年度トピック大賞 12/14版

2005年の一推しトピはなんですか?
毎年12月になるとたつ、発言小町の定番トピック。小町ではURLをはってもハイパーリンクされないので、読んでいて面倒だ。そこで、見やすいようにトピックの抽出とリンクをつけてみました。基本的にURLが消えているものや、貼っていないもの、あきらかにトピずれの内容は私の独断と偏見で除きました。あと、内容に関してもしっかり確認はしていないので同じトピを貼っていたり、URL間違えをしている可能性が高いです。掲載順番ですが、トピックの上から順にエントリーしてみましたよ。
こうやってみると、エントリーされたトピックが意外とおおいな〜
ちなみにコマッチャーがいちばん印象に残ったというトピックは「彼女が6歳もごまかしていました」のようだ。全体的にみてみると、「噂話下世話系」と「人情ホロリ系」が人気を集めている。でもこれってまんま「女性自身」といった雑誌やテレビワイドショーと同じ内容だよな〜
Noが赤字なのは個人的にお勧めなトピックです。
No1 彼女が6歳もごまかしていました
No2 勘違いされて悔しいです
No3 今年こそ結婚してやるぞ!大反省会
No4 流産後の孤独感
No5 かわいい夫
No6 パンにシチューをつけて食べたら殴られました
No7 結婚の条件がきつくって。。。
No8 再婚します。元夫が披露宴に…
No9 海老のてんぷらで険悪に…主人と実母どうにかして
No10 どちらの結婚式に招待されたいですか?
No11 死別した彼の弟と知らないまま付き合っていました。
No12 プレゼントに紺ブレってどうですか?
No13 既婚の人を好きになっちゃった!(泣・宣言)
No14 ちっちゃいおっちゃん目撃談
No15 神様の言うとおり
No16 元彼女に買った婚約指輪を私に
No17 友達の赤ちゃんをあやしたら失礼?
No18 やってしまいました・・・
No19 彼を説得したいです。お力を貸してください!
No20 MS Wordで送ってくる友人
No21 今年の栗が変なのです!!!何故?
No22 義母の対応、そして大人げない私
No23 うちの子供の迷言集
No24 現在進行中の「かわいい言葉」
No25 住宅ローン完済!!
No26 人には言えない、一人きりの時にやってる事(笑)
No27 おもしろい寝言教えて下さい!!
No28 彼の両親に結婚を反対されました。
No29 子育て・・・せつなく、そして愛しい
No30 サマータイムやめてケロ
No31 職場で大爆笑
No32 よく警察につかまるので困っています
No33 占いで彼との結婚率0%と言われました(涙)
No34 時代劇風会話をする主人
No35 元彼(元彼女)から学んだ事を教えて
No36 やたら張り合ってくる年下女性
No37 夫への愛情がなくなる前に
No38 あなたの爆笑変換ミスを教えてください。
No39 「サンタクロース」に嫌悪感。。。
No40 2005年、誰かへありがとうを一言どうぞ
No41 ずっと監視されていた・・・真剣に怖すぎる
No42 希望の結婚式が出来なくなりました
No43 〜夫が亡くなってからすぐに再婚〜
No44 週の始まりは日曜日? 月曜日?
No45 略奪女からの手紙
No46 離婚届を出してなかった先妻。
No47 お父さん、ごめんね・・・
No48 お金を貸してほしいと言われました
No49 子供がいなくてよかったと思ってる方