Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

シュトロハイムもでてくるよ


スティール・ボール・ラン5巻
最近漫画の単行本、特にジャンプコミックスは全く買ってないけど、これだけは唯一楽しみ買っています。
ついにあかされたレースの全容。なんでジャイロがあんなに狙われているか判明。っていうか、もう中身はほとんどジョジョの奇妙な冒険Part7になっています。
今回の敵は釣りのスタンドで、そのデザインはなかなか素敵で荒木節全開。だけど、新しくわかった×××はファンシーというか偽ピカチュウというか、ちょっと個人的ないただけない。あと、戦闘のシーンは読んでいて相変わらず痛そうで悶絶する。