Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

無断リンク

 日記ちょうを読んでいると「無断リンクどうこうがちょっと一部でまた盛り上がっている」とかかれてあったけど、やっぱり葵ちゃんのことかな? リンク先のコメント欄が大変なことになっている。というわけで、無断引用(笑)

無断でリンクされた事に此方は腹を立てているのです。
無断リンクがいけないことも解からないのですか??
なら、偉そうに言われる筋合いはないはずなんですけどね。
とりあえず、今すぐ消去してください。
此れが最後の忠告です。
此れでも駄目なら、サーバー様に相談しますので

サーバー様に相談します! 素敵だ!
参考 ・「引用」は無断でやるのが当たり前