Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

他人の旅行はどーでもいい

新婚旅行の行き先
発言小町より。新婚旅行の行き先についてのトピックだが、回答が変な自慢? ばかりで読んでいて面白い。
オーランドを中心に1週間滞在の後、NYに行ってライブを観、そのあとラスベガスでのんびり・・・10日間ほどでした
全日程が10日間でオーランドにいって、NYにいって、ベガスじゃ全然のんびりできないと思うんだけど… オーランド1週間+その他10日なら納得ですが、普通そんなに休めるの?
去年の12月に新婚旅行でパリに行きました(10日間)。旦那はハワイが良いと言っていましたが、私は新婚旅行でハワイなんてありきたり(行かれた方すみません)だと猛反対。パークハイアットパリヴァンドームに泊まったのですが、朝食のクロワッサンとハムが超おいしかった〜。サービスも良かったし。
せっかくのパリ10日間なのに、感想が朝食のクロワッサンとハムだなんて、なんだか泣ける!
まあ他人の旅行にケチをつける私が一番野暮天なんですがね。