Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

猫もトピ主も行方不明

猫が行方不明になりました
飼っている猫が行方不明。みなんさんアドバイスをおしえてください!! といったのはいいが、トピ立てしてから15日間トピ主からの返信はない。結果がどうなったか知りたい人が

トピ主が行方不明になりました
先々週の金曜日(11月12日)の午後に、トピを立てたっきり、トピ主がいなくなりました。
今日で15日目になります。(11/26夜現在)近所を探したり、トイレの砂をまいたり、動物病院や保健所に電話しても何の手がかりもありません。近辺で交通事故の形跡もないみたいですし、一体どこに行ったのか見当もつきません。ほとんど室内飼いで、家の半径50メートル以遠には決して行かなかったトピ主です。
皆さんから暖かい励ましのレスが付いても放置されているのをみるたびに悲しい気分になります。「レスをつけたのに行方不明になったトピ主が帰ってきた」という方、いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

と返信される始末。