Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-12-01から1日間の記事一覧

本日の×××

・ビジネス文章の書き方 ・オライリーのHACK本シリーズ『Home Hacking Projects for Geeks』や『Mind Hacks』とかなかなかタイトルだけでご飯3杯ぐらいいけそうな本がたくさん。はやく翻訳してくれないかな。 ・中島盗撮日記18禁どころか24禁指定にしてもい…

やばい人大集合

2ch

・やばい人目撃談・やばい人目撃談 #2・やばい人目撃談 #3結構古いスレッドより。スレッド名のままの話だけど、予想もしない話があって暇つぶしにはもってこい。中には次のようなスゲー怖い話もありました。 942 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ …

猫もトピ主も行方不明

・ 猫が行方不明になりました飼っている猫が行方不明。みなんさんアドバイスをおしえてください!! といったのはいいが、トピ立てしてから15日間トピ主からの返信はない。結果がどうなったか知りたい人が トピ主が行方不明になりました 先々週の金曜日(11月1…

裸のランチ ウィリアム・バロウズ著/鮎川信夫訳 

ヘロインという麻薬はいきなり試しても全然気持ちよくないらしい。はじめてきめた時は気分は悪くなるわ、ゲーゲー吐くわ、頭はいたくなるわでとてもいい気持ちになれる薬でなく、最初の摂取でやめていく人も多いらしい。が、そこで頑張ってヘロインを取り続…