Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の×××

・そっくり…? それ以上!?(画像) ・何のパーティ?(画像) ・ちょ、おまwwwwその食材www(画像) ・世界の奇妙なビル18選 ・人で作る自由の女神(画像) ・原爆投下後の広島(画像)鬼畜米英さんたちのコメントは興味深い。ギギギギ ・カリフォルニア New…

ストーカーの執念

2ch

◇修羅場◇part78 より 新郎・新婦、出席者、式場支配人、全員が不幸になっちゃうエピソード。これを防ぐ手立てはないよな〜 273 :恋人は名無しさん:2009/07/30(木) 21:53:34 id:MVUPsLq1O【1】バイトの身分なので詳細不明な部分も少しありますが書きます。…

息子の婚約者の正体とは!?

・火車-新潮文庫-宮部-みゆき 息子の結婚相手である29歳女性は親族も両親もおらず天涯孤独と判明。トピ主は「何か裏がある人じゃないか?」と感じ、発言小町でご相談。 以下、延々とコメントは続くのだが、最後が…ねぇ ・天涯孤独の息子の婚約者(発言小町)…

本日の×××

・Duck Tales Parod28秒からの画像に笑っちゃうんだけど、現実は笑えないんだよね。 ・super michael jackson bros ・ピカチュー娘(画像) ・コスプレ写真と思いきや…(画像)最後まで見ていくと…ひぃぃぃ 忘れた! ・お尻からビームを出す小鳥(画像)

夫が妻を養うべき(夫の年収が妻より低くても)

・後悔の離婚(長文すいません)(発言小町) 結婚2年目で破局してしまった29歳のトピ主。離婚の原因は夫の年収が自分より低いこと(夫は年収350万円、トピ主は500万円)。生活費は全部夫に出させ、自分の稼ぎはすべてお小遣いにしていた。 元夫は人間的には…

本日の×××

・カモフラージュ(画像)

自称「声が若い」43歳女子(笑)の大暴走

トピ主は販売員をしている43歳女性だが、声が若いといつも褒められるのが自慢。電話では20代に間違えられることも度々あるとか。 以前電話対応したお客から声をほめられ、実際にその人と会う機会があった。するとその男性はとてもカッコよくトピ主はメロメロ…

本日の×××

・すげーカワイイ写真 これはなごむ ・The Comic-Con 2009 のコスプレイヤー写真600点 ・い、意味がない(画像)

誰がいちばん悪いの?

↑のトピックについてのアンケートを作成してみたよ。意見がある方はコメント欄に書き込んじゃってください〜(現在はてなIDがなくてもコメントが書けます)

女の友情は難しい…?の巻

・ブライダルネイルを断ったら披露宴の招待を取消されました(発言小町) 友人からブライダルネイルを依頼されたが、それを断ってしまったトピ主。依頼した友人は大激怒というトピック。 トピ主が自分だけイイ子ちゃんにふるまって見えるように思うのだが… …

本日の1曲

・LaBelle - Lady Marmalade Labelleの衣装はいつ見ても度肝を抜かれるな〜 1975年。

実の子を捨てようとしていた妹 完結

以前この日記で紹介した「妹の子を引き取りたくないのです」がついに完結したようだ。 以下、完結部分を引用。 ・妹の子を引き取りたくないのです(発言小町) トピ主です13まゆこ(トピ主) 2009年7月21日 11:23 皆様、たくさんのレスをありがとうございます…

「皆既日食」が見れなかったから返金して!

Web

・悪石島ツアーに息子が参加したのですが、ツアー会社に一部返金に応じて貰えないのでしょうか?(Yahoo!知恵袋)(ミラー) 釣りか本当かわからないが、Yahoo!知恵袋で「悪石島ツアーに参加したけれど、日食がみれなかったので一部返金できないか?」と相談…

タワーマンションのゲストルームを貸してクレクレ

2ch

書き込み主はタワーマンションに住むリッチマンで、最近引っ越してきたばかり。子供の誕生会を、幼稚園のお友達とお母さんを呼んで、タワーマンションのゲストルームで行ったところ大変評判がよかった。 しかし、3ヵ月後このお誕生日会に参加したAママさんが…

本日の動画

銀座から湾岸を通って辰巳にかぬける風景はかなり未来都市っぽいんだよな〜 有楽町から豊洲もすごいけどね。鉄ぉぉぉ と叫びたくなる ・早朝のゆりかもめ沿線ドライブ その1 ・早朝のゆりかもめ沿線ドライブ その2

非常識な人に非常識と言われた話

・これは非常識なのでしょうか?(発言小町) お隣の奥さんから執拗に「車に乗せて」と言われるトピ主。さて、どうしたものか… 2ちゃんねるの・【無料】友達の送迎【タクシー?】・・・16台目(家庭板)とあわせて読むと面白いです。 これは非常識なのでしょ…

7月18日の虹は凄かった

↑クリックすると2103×1257のサイズになります。Microsoft Research Image Composite Editorで繋げてみた。 それにしても、この虹デケーーーー

休日の2曲目

・Swing Out Sister - Breakout1986年。こっちの方が休日っぽい音楽かな〜

休日の1曲目

・Candido Jingo1979年。PVはないけどかっこええ〜 オリジナルは↓ ・Babatunde Olatunji Jin-Go-Lo-Ba

本日の×××

・これが本当のドラムマシンだぜ!(動画)こ、これはすげぇぇぇぇ! ・よお!(画像)コラ? ・ゾンビなのか復活なのか?(画像)まあ、そうかもしれないけどさぁwww ・クマー diggのコメント欄でクマーのAAを発見。リンク先の画像も…ねぇ

釈迦に説法

勝間和代のTwitter習得スピードが凄い! という感想をチラチラみたけど、これって、小飼弾に「Perlを使うの上手いですね」って言っているのと同じだと思うんだよな〜

怪談でダウン

怪談の帝王 稲川淳二がダントツに怖いエピソードとして「生き人形」というものをあげている(詳しいエピソードはWikipediaに書かれている)。 この「生き人形」が漫画になっており、それを連休初日に読んだんだけど、体調不良でダウン。祟りなのか? ・生き…

妻が末期がんなのに夫は…

2ch

夫婦関係の破綻は当人たちの問題だが、他人に迷惑かけた上にこんな発言をされたらそりゃドン引きだよな~ ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第106話 より 769 :おさかなくわえた名無しさん:2009/07/15(水) 22:46:20 id:PJo86ZcZずっとこのスレ見てていつ…

イイ嫁と怪我ない夫

2ch

・糞姑を蹂躙嫁(義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト) 上のエピソードをじっくり読んだ後、以下の奥さまの反応を見て欲しい 126 :名無しさん@HOME:2009/07/17(金) 17:15:53 0>123まとめと報告読んでうるっときたおめでとう!後はハゲだけだ…

田舎のエネミーは最悪です

2ch

【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者170【敵】より 金曜日の夜。みんなが楽しくお酒を飲んだり、恋人といちゃいちゃしているんだろうけど、こちらお刺身の上にタンポポを置く仕事で休みなんかないんですよ(涙) そんな週末の浮かれポンチ気分をを一撃…

手作りうどんはセコケチの味!の巻

2ch

発見!せこいケチケチママ その219 より 今回は小麦粉代をケチって、大切な人間関係を破壊させてしまったエピソード。 72 :名無しの心子知らず:2009/07/16(木) 13:05:20 ID:4hdu75/+ 流れを無視してカキコ。長文の為、嫌な方はスルー推奨 先日、5人のママ友…

本日の×××

・スティーヴン・ホーキング最初の結婚(画像) ・急接近(画像)望遠の圧縮効果も大きいけれど、ビックリ。 ・KKKの日常(画像)結婚式の衣装に驚いた ・墜落時のウルトラテクニック(動画)最後の立て直しが凄い。見ていて鳥肌がたつ

本日の×××

・アメリカ版は違います(画像) ・シャボン玉が割れる瞬間(画像) ・手作り水上基地(画像)英語のタイトルはかなりストレートwww ・超リアルな彼(画像) ・仲良く護送中(画像) ・ボーカル猫(動画)

妹が実の子を捨て出来婚へ

・妹の子を引き取りたくないのです(発言小町) 以前のオイドンは、発言小町で面白いトピックがあったらすぐに紹介していたが、最近では「このトピはもうすぐ投稿受け付けを終了します。」が表示されてから、引用するようにしている。大人になったな〜 てな…

【誰得】デヴィ夫人の美人写真 9選【でも美人】

2ちゃんねるの女性向けの板、発言小町とオイドンは女性の書き込みが多い場所をウォッチしている。 イメージ操作って怖いよな… と思うのが、ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ、日本名 根本七保子(ねもとなおこ)こと「デヴィ夫人」に対して、ポジティブなイメ…