Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-07-13から1日間の記事一覧

本日の×××

・中川勝彦/ナンシーChang!http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DbfRyMy-_FUY%26ext%3D.flvタグに「父親 中川翔子 しょこたん」とあるのがおかしい

確実に消されるだろう

確実に消されるであろう発言小町のトピックを2つほど発見。。いろいろと感想を書きたいけど時間がないので、とりあえずピックアップ。

ゲーム「モータルコンバット」はかなりヤバイ!

・【MOVIE】小蝿舞い、死臭漂う、ゲーム至上最強のグロ格ゲー「モータルコンバット5」のフェイタリティーシーンダイジェスト(+18)(ザイーガ)こ、これはグロイなぁ。しかし、最後のキャラクターが、骨抜きにされるのはギャグにしか見えなかった。 ・Morta…

これは便利

Web

・はてなRSSで面白いブログをさがそう(ekken♂)を見ていたら、はてなRSS「http://r.hatena.ne.jp/feed/そのブログのフィードURI」を開くと、お勧めのフィードが表示されるらしい。早速試してみると… ・おすすめフィード確かにおもしれー

無断リンク禁止宣言でアクセスアップ!

Web

あるサイトが「無断リンク禁止です、絶対にしないでください!」「こちらはアクセス解析をして全てわかってんるだから!」と書いて、おもしろがって他のサイトがとりあげたりアクセスをしたりして話題を呼んでいる。 一見ただのDQNサイトのようだけど、なん…

箱根ホテルがツバメの雛を虐殺

今日も今日とて発言小町をみていると、次のようなトピックを発見。・ツバメの子どもたちがなにやら有名な観光地にある老舗のホテルが、ツバメの巣を全部撤去したらしい。コマッチャーがいろいろ言っているが、詳細がわからない。そこで、調べていくと次のブ…