Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-01-21から1日間の記事一覧

本日の×××

・買ってはいけない [ソーテック]ソーテックは駄目駄目だという噂があったが、やっぱりだめだったというお話。 ・ソースネクストの重大疑惑―パソコンソフトウエア販売会社ソー繋がりでもう一本。結構気になる内容だけど、本屋に売っていない。アマゾンでも売…

修羅修羅パパ

体調が悪い中出社。バシバシと仕事をするが、風邪のため22時過ぎに帰宅。その後自宅で作業。朝の5時ごろまで仕事。

いろいろなところで書かれているが

・NNNドキュメント`05「急増!ネット依存の恐怖」2005年1月23日(日)24:25〜24:55/30分枠 時間を忘れないようにしとかなきゃね。

それは知らなかった

・ローマ字変換は間違いやすい?トピ主の凄い論理展開のコマッチャーも唖然!

まあ新聞でも読もうよ

消されてしまいそうなネタなので、こちらで補完 日本て母子家庭天国だと思いませんか?05.01.19 20:43:16 うさこ 30代の元保育士です。公立保育園、私立保育園でそれぞれ働いていましたが、母子家庭のあまりの多さに驚きでした。0歳クラスで既に母子家庭もい…

発言小町トリビア その2

トリビアというより長井秀和ネタか? ・「私が悪かったのでしょうか?」と聞く時は大抵トピ主が絶対に正しいと思っている。間違いない。 ・「どう思いますか」と聞くときも同様にトピ主が(略

にんてんどうでぃーえす

私の知らない間に色々なニンテンドー DSが発売されていたようだ。 ・その 1携帯するのが面倒くさそうだし、色も悪いなぁ。 ・その 2あれ? DSってこんなのだっけ? なんだかそれっぽい。 ・その 3そう。我々はこんなDSを求めている!! …が折りたたみができな…