Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

にんてんどうでぃーえす

私の知らない間に色々なニンテンドー DSが発売されていたようだ。
その 1
携帯するのが面倒くさそうだし、色も悪いなぁ。
その 2
あれ? DSってこんなのだっけ? なんだかそれっぽい。
その 3
そう。我々はこんなDSを求めている!! …が折りたたみができない(上がはみだすぞ)。あと液晶を二分割している意味もなし。個人的にはスゲー欲しいけど。色違いもあり
その 4
おっと、これは「任天堂BS」と書かれているから間違いか。それにしても液晶が多いなぁ。
その 5
おぉシンプルイズベスト! タッチパッドの部分が指紋と脂でベトベトになりそうだ。電源を落とした状態
その 6
これもかっこいいデザインだが、電車の中でやるのはちょっと恥ずかしいなぁ。
その 7
元祖ゲームボーイを二つくっつけたようなデザイン。しかし今さらモノクロの画面はねぇ。おっと似ているけど、これは別の商品だ
その 8(なんと実写!)
その心意気は認めます…が。