Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-05-28から1日間の記事一覧

2泊3日会社の旅

午前0時30分会社到着。今日も会社でお泊りだい♪

レディー・キラーズ

気になったので、はてなのキーワードで他の人の感想をみてみると… つまらない派の意見が圧倒的に多いようです。はじめてはてなのキーワードを活用した気がする。

スペリオール no12

体が発酵してきたので、夜9時に一旦家に帰る途中に読む。バスのなかで読んだのでちょっと気分が悪くなった。働きすぎて時間の感覚が狂ったのか「あれ、スペリオールがでてる。前週買ったのになんで、もう売ってるの(スペリオールは隔週発売)」とマジ思いま…

確かに面白そう

映画ドッジボール アメリカでも盛んなんだろうか? 予告の最後にでてくる灰色のドムがいい味出してます。

「マトリックス」の監督、まもなく性転換完了?

「マトリックス」シリーズの監督として知られるウォシャウスキー兄弟の兄、ラリー・ウォシャウスキーが性転換を完了しつつあることが複数の証言で明らかになった。ラリー・ウォシャウスキーといえば、女装癖や、ロサンゼルスの風俗店の女王様との長年にわた…

アエラの中吊り広告に

駄洒落が書かれてなかった。書かれるであろうスペースは真っ白。いつも洒落を考えていた人がついにねた切れで逃げたのかな?

いい天気なのに

久々の完徹になりそう。しかし今日を乗り切れば明日からはパラダイス! かな? 自分は6時に早起きしたといいきかせ、朝日を浴びてメラトニンがたくさんでて、清々しい! と暗示にかけてみる。昔から疑問に思っていたが、徹夜明けで朝日をあびてもメラトニン…

アサヒがまぶしい徹夜明け

起床なし 翌午前2時就寝