Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

育児を協力しないイケダハヤト氏、妻から暴露される

イケダハヤトウォッチャーのはらですぎ氏が、興味深いエントリーを書いている。

上記の記述に「奥さんのTwitterによれば、4畳半に5人で寝ているとか・・・。」と書かれていて、ほんまかいな!? と思ったら、本当だった。

イケダハヤト氏は、ここ数ヶ月? ぐらい以下のツイートを固定化していた。

f:id:hagex:20180416104521p:plain

イケダハヤト氏、お子さんが3人もいるからさぞかし育児に協力的なのかな? と思いきや、奥様は以下のようなツイートをしていた。

ハヤト君、ダメじゃん! これじゃ、お子様が4人いるのと同じだよ。