Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

イケダハヤトさん12時間ぶり2度目の「仮想通貨引退宣言」

イケダハヤトさんが、仮装通貨暴落で赤字を出して「仮想通貨引退します」というツイート。この発言に、多くのネット民が引っかかってしまうという事件が発生している。もう、みんなウブなんだから。

2018年1月16日の17:32


2018年1月16日18:59


2018年1月16日19:10


2018年1月17日7:00


2018年1月16日18:59のツイートのはてなブックマークに、イケハヤウォッチャーのharadesugi氏が次のようにコメントしている。

イケダハヤト@仮想通貨 on Twitter: "仮想通貨引退します。。。 https://t.co/hAhE7cv5Mo"

これ、暴落のたびにやってるネタですからみなさん釣られないように。

2018/01/17 06:08

仮想通貨が暴落するたびに「買いです!」と言っていたイケハヤ氏だが、今回はさすがに「買いです!」と言わないので、なんだかんだでショックは受けているのではないかと推測しています。
そりゃ30時間で4200万円の損をしたら、普通は凹むよね。まあ、御大が普通かどうかはおいておいて。