Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

イケダハヤトさんついに億り人!おめでとうございます

魚拓

イケダハヤト先生が「保有している仮想通貨が円換算で1億円を超えました」とのこと、おめでとうございます、おめでとうございます。

最近のイケダハヤト先生は、仮想通貨とポジショントークと、関連するアフィリエイトばかりで、つまらない。まあ、もともと面白くない人が「炎上」という金粉を塗って注目をあびていたのに、最近は劣化版与沢翼のような投稿ばかり、金、かね、カネ。
イケダ先生がさらにダメなところは、投資が完全に「お金を稼ぐことが目的」になっていて、いくら稼いでも、儲けたお金を仮想通貨に投資する!としか言わないんですよね。

遅かれ早かれ仮想通貨バブルははじけるので、その時の言い訳が楽しみです。まあ「現金収入があるので全然痛くありません!」というツマラナイ回答でしょうが。

そんななか、元イケダハヤト信者が以下のようなエントリーをアップして、読んで笑いました。

■イケダさんとはいまでもお友達(?)ですが、当初の高知県に産業を!雇用を!など何一つ有言実行していないことに対する不信感。
■イケダさんが全く美味しくない「やぽんすき」を紹介してしまうところ等

イケハヤ先生が、面白くなる日はまたくるのでしょうか。