Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

VALUの時価総額ランキングトップは与沢翼の関係者



一つ下のエントリーにも書いたけど、VALUはシステムは素晴らしいけど、宣伝している人が胡散臭すぎて(正義の大作家先生、トマトブロガー、LINEのバタやんなど)、どうしても好きになれない。しかし、そんなVALUに正真正銘の怪しい人が登場。彼は現在、VALUの時価総額ランキングでトップに輝いている。その男の名は「眞殿勝年(まどのかつとし)」氏だ!



人生脚本家を名乗る男、眞殿勝年氏。彼の彼のVALUページはこちら


時価総額ランキング1位

フェイスブックに記載されている彼のプロフィールを見てみましょう。

GLOBAL INTELLISENSE,inc. Chief executive officer
CELPHAS,inc. 人生脚本家
元株式会社High Concept Marketing 取締役
以前の勤務先: 株式会社 Free Agent Style Holdings

「以前の勤務先: 株式会社 Free Agent Style Holdings」が注目ですね。みなさん憶えていますか?  Free Agent Style。そう、この会社は秒速5センチメートルじゃなかった、秒速で1億円稼ぐことでおなじみの、与沢翼氏の会社です。

「High Concept Marketing」で検索すると、現在はサーバー自体がナッシングのようでアクセスできませんが、Web魚拓にしっかりとこんなページが残っていました。

https://megalodon.jp/2013-0829-2203-44/high-concept-marketing.jp/neohills_academy/

ページには与沢翼氏の高額セミナー「ネオヒルズアカデミー」の宣伝がババーんと掲載されています。

ちなみに2013年12月4日に与沢翼氏がアップしている集合写真にも眞殿氏が入っています。前から2列目一番右端にいるのが眞殿氏。そこそこ目立つポジションにいるということは、与沢氏への貢献も大きかったのではと推測しちゃいます。

眞殿氏は、その後「人生脚本家」として(なんじゃそりゃ?)「CELPHAS,inc」「GLOBAL INTELLISENSE」という会社を運営している模様。しかし、CELPHAS,incの会社概要には住所も代表者の名前もないし、GLOBAL INTELLISENSEのページも「test1」「test2」という素敵な固定ページが残っている。眞殿勝年氏はペンネームかと思いきや本名の御様子。

眞殿氏の本業が何をやっているのかよくわかりません。VALUのページを見ても

上場企業を始め中小企業の経営コンサルタント兼プロデューサーとして活躍。多く成功者を輩出しメルマガ読者数は10万人。多くの人の人生に関わり、それぞれの人生の脚本を描きます。元和菓子屋の三代目なのでスイーツ男子です。

なんて書いており、ますます何をやっているのかわからない。

そんなネットウォッチ的に大注目株の眞殿勝年氏のVALUのページを見てみると、な、な、なーんと
「このアカウントは、規約違反に該当している恐れがあります。」
という表示が! 眞殿勝年氏は果たしてどうなるのか? そしてVALUは旧与沢一派に食い物にされるのか?

いろいろと気になるところですが、最後の締めとして与沢翼氏の奥様の最新水着動画でも見て、落ち着いてください(最後にはジュニアもでますぞ)。そんじゃねー