読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ハゲ子、ホリエモンに文春なみにゲスいと褒められる

雑感


相当ゲスな堀江貴文氏に文春なみにゲスいと褒められた。光栄だな~ 母さん、今日は赤飯だ!

あと、先日アップしたイケハヤさんの記事ついて、こんな事を言われたんだけど。

イケハヤさんは4年、はあちゅうは10年以上ウォッチしているんだよな~ とも (id:tomo-blog)さんのケツが青い時期からウォッチしてこの日記に書いているんだよ。

水野敬也氏とはあちゅう氏が10年前に企画したバスツアーに、連邦と探偵ファイルの人が乗り込んで大騒ぎし、その後のはあちゅうがこの事件に関して的外れなコメントをしているのは、みんなもっと知った方がいいと思うぞ!

@DAITOTETSUGENさんの指摘は正しい。狂気の集団を見過ぎると見ると、間違いなく影響を受けてしまう(だから、ニーチェの「深淵は~」はネットウォッチャー必携の警句なのだ)。ただ、複数の狂気を同時にウォッチしていると、1つの集団から、そこまで影響を受けない。あとは、映画を見たり、小説を読んだり、体を動かしたり、絵画を見るといいですよ。

私が狂気に囚われているかどうかは、自分ではわからないので、外野の人が判断してください。個人的に、特定の狂気の集団に影響される前に、もともとイカレテイルと思います、ハイ。