Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

逮捕されたAV女優「倖田梨紗」の自宅訪問動画!?

事件系が好きなヲチャーはご存知の、元AV女優の倖田梨紗が大麻と覚せい剤でパクられた件。問題は単なる麻薬所持がらみなじゃくて、倖田梨紗がジャニーズや芸能人、政治家向けにコールガール&麻薬の売人行為を行っていたのではないか? という疑惑だ。
そんな倖田梨紗と思われる自宅の訪問が動画あった。
その前に事件のことを知らない人向けの復習おば。
引退した人気AV女優が大麻で逮捕…堕落人生ZAKZAK

乾燥大麻を自宅で所持していたとして、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は8日、大麻取締法違反容疑(共同所持)で、東京都目黒区のプロテニス選手、宮尾祥慈(じょうじ)容疑者(27)を逮捕したと発表したが、交際相手で東京都港区の元AV女優、倖田(こうだ)梨紗(りさ)被告(22)=本名、菊地有紗=が同法違反と覚せい剤取締法違反(所持)で起訴されていたことも明らかにした。

ジャニ系シャブ中キャバスケネットゲリラ

KAT-TUNの田中聖とAV女優の倖田梨紗が同棲していたという。「田中初主演のドラマがスタートした頃、2人の同棲が明らかになったんです。いくら異端児とはいえ、番組が始まる前に表面化してはまずいとなり、ジャニーズが倖田の事務所と口裏を合わせ、ストーリーを作り上げたんです」と事情に詳しい芸能関係者は言う。
7月上旬に発売された一部男性週刊誌に、「田中が人気AV嬢(倖田梨紗)と念願のエッチ。ドラマ主演が好評のトップアイドルは意外や…ジャニーズ事務所のマネジャーが仲介の電話交渉」と言う記事が掲載された。その内容は田中が倖田の熱心なファンで、彼のマネジャーが、倖田の事務所に直接電話して“会わせてくれ”と交渉。倖田は当時、交際している男性がいたので断ったが、あまりのしつこさにとうとう指定された都内のホテルで田中と会うことになった。「そこで田中は念願を叶えた」(同)というのだ。

倖田逮捕! 闇の売春&ドラックサイバッチ

闇の売春組織と芸能人ドラック乱交パーティーの全容を知るキーマン。「倖田梨紗の200人顧客名簿。赤西仁、中居正広、田中聖、長瀬智也、玉木宏、小栗旬、そして超有名アスリートと元総理の名前」も彼の手の内にあったのです。
 全国紙社会部記者はこう語ります。
「倖田と宮尾(プロテニス)を逮捕したのは厚労省麻薬取締部。先をこされた警視庁組織犯罪対策5課は別ルートからエイベックスを狙っているという話は聞きました。そして、早急に身柄確保する必要がある人物がいるとも。それが『たっくん』かも知れません

以下、自宅訪問の動画のキャプチャーから。

さすが葉っぱずき、大麻だらけ!

別の角度から

単なる記念写真の切り抜きなのか、それとも倖田梨紗の200人顧客名簿の一部か気になるところ。なんだか上記にでてきたジャニーズの人の顔がうっすら見える気が…

以下動画

AVのことはよくわからないので、人違いだったらゴメン。
おまけ
AVのパッケージとマグショットの落差が激しすぎて笑った。逮捕されて、マグショットが公開される女性はアートメイクが必須だね。こりゃ。
逮捕前

逮捕後