Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

披露宴を独り占め!

温泉とかプールにいって、自分以外に誰もいないと、貸切しているみたいで嬉しい。けれども、↓のような状況はまったく嬉しくない… むしろ罰ゲーム(涙)
***** 私は見た!! 不幸な結婚式 58***** より

686 :愛と死の名無しさん : 2008/11/11(火) 14:52:08
だいぶ前の話だけど、ウチの父親がデッカイ溜息吐きながら
「いや〜・・・参った。こんな式初めてだ」と言いながら結婚式から帰って来たことがあったな。
父親は、元部下の女性の式に呼ばれて参列したんだけど
どうやら式の前に、新郎側と新婦側一同に一悶着があったらしくて
新婦側の親兄弟姉妹親戚一同、友人・知人全部列席拒否状態になったらしく
新婦側の参列者=元上司であるウチの父親1人、という有様だったらしい。
細かい状況も分からず、知り合いも誰もいない針の筵の上で
俺1人でひたすら食ってるしかなかった・・・と、疲労困憊の様子だった。