Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

団地とタワーマンション

文化の日の本日は、仕事がしこたま溜まっているにもかかわらず、野暮用で某所にでかけることになった。目的の場所の近くに、いい味を出している団地があったので、写真を撮影。
大地に突き刺さる給水塔

この一体にやたら給水塔が建設されている。塔の天辺は円盤のような形なので、ちょっと離れた場所から給水塔をみると、UFOが飛んでいるようにみえる。日本版バクダットカフェの時にどーでしょう。

人の声がするゴーストタウン

住民は高齢者が多い。団地の道を子供達が虫取り網をもって走る姿もあったが、8歳ぐらいの女の子が凄く汚い言葉で喋っていたのが印象的だった。

老人と団地と高速道路

写真内のおじいさんがちょっと見づらいが、寂しそうに座って、ずっと高速道路を見つめていた。

95棟

なんだか悲しい感じがする団地。

そびえたつ給水塔

ちょっと色が潰れたWWWW

タワーマンション

寂しい団地街から川を挟んで徒歩2分で、タワーマンションがブリブリと建っている。ここは110番街の交差点か8Mileか?

問題の川

タワーマンションと団地を切り分けている川。光の加減で何故か川まで真っ二つにわかれている。