Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

やっぱりいい加減な探偵ファイル


タイ・伝説の売春宿『茶室』
探偵が運営している(という売り込みの)「探偵ファイル」。人気のサイトだが、怪しげな広告が掲載されたり運営者の黒い噂が耐えなかったり、いい加減な記事を掲載することもあり一部では問題になっている。
そんな探偵ファイルが本日掲載している記事の「タイ・伝説の売春宿『茶室』」のタイトルがあまりにも適当過ぎてコーヒー吹いた。
このタイトルだとまるで『茶室』という名の売春宿があるのかと思ってしまう。が、探偵ファイルの記事を読めば、まあ書いてはいるんだけど、「茶室」は「冷気茶室」というチャイナタウンにある売春する場所のこと(タイ・伝説の『ジュライホテル』とタイ売春システム『冷気茶室』がごっちゃになっているんだろうな)。
さらに、記事内でも「少女売春(小学生)が、少女売春(小学生)が、少女売春(小学生)が〜 アワアワ」と書かれている。確かにミャンマーやベトナムから誘拐や人身売買でつれてこられた少女が体を売っているという冷気茶室ももあったらしいが、実際は

冷気茶室と呼ばれるものもあるが、このシステムを一言で説明するのは大変に難しい。
安食堂兼、雀荘兼、コミュニティーサロン兼、売春宿といったところだろうか。
とにかく汚い路地裏の中でも一層汚くボロボロのビルの二階にあることが多い。
中に入ると暑いバンコクにあっては大変有り難い冷房がかかっていて、中国人の翁がソファーでだらしなく横になっている。
奥の部屋に入るとやはりじいさん達が麻雀に夢中になっていたり、鍋を囲んで談笑したりしている。
さらに奥には中国の寝台車のコンパートメントよろしく仕切られた個室があって、気が向いたら、そこで売春行為に及ぶという訳だ。
女は概して十代半ばの若い子が多く、まるで「飴を買ってくれ」とおねだりをしているように「私を買ってくれ」とくる。
別に女を買わなくてもビールでも飲みながら涼んで帰れば文句も言われない。
http://www.tilolu.com/text/text-2.htm より

という話の方が個人的にはよく聞くけどな〜 まあいったことはないんだけどね。あと少女売春は、お隣カンsdふぁそいfじょ;いsだf
細かいところだけど記事中には「女子冷気茶室」とか書いてあるんだけど、この名称はいままで全く聞いたことがない。グーグル先生も知らないようだし…。他にも写真のキャプションに「ヤワラーのゴーゴーバー」とか書いてあるけど、チャイナタウン(=ヤワラー)にはゴーゴーバーはほとんどなかったと思うんだけどな。
ジュライホテルはいろいろな伝説があるんだけど、まとめサイトを紹介しようと思ったんだけど、ホテル同様に閉鎖中だった(笑)。
あと全く関係ないが、Wikipediaの「バックパッカー」の項目はなんだか偏りすぎていて、読んでいておかしい。
バックパッカーの中にはマリファナ(ハシシ)を吸引する者が多い。」
へぇ〜 そうなんだwwwwwwwwwwwww
♂♀絶滅寸前! 冷気茶室を語れ▼ (危ない海外@2ch掲示板)
タイ・伝説の売春宿『茶室』(ミラー)
探偵ファイルはすぐにページの改ざんをするので… (8月16日12時27分保存)
探偵ファイル2chヲチスレヲチ。(まとめサイト)
▼:【8.14引退公約】探偵ファイル99脂【守れ】(ネットウォッチ@2ch掲示板)