Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

タクシーも手配しとく

ええ話や。
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

398 :名無しさん@おーぷん :2018/06/10(日)12:20:54 ID:nd4 ×
勤務先の課長に、週末に飲みに行こうってしつこく誘われた。
全額課長の負担で、私の行きたい店だったらっていう条件で一緒に行くことに。
駅からも離れている店だから帰りはタクシー呼ぶしかないところ。
「タクシー予約しておきますね」とタクシーの会社に電話。
「A(課長)といいますが9時にBという店の前まで来てください」
あとは私はお酒も食べ物も好きなだけ注文してしっかりご馳走になった。
表に出るとタクシーが止まっていた。
課長に「それじゃあごちそうさまでした~」とお礼を言って、私は迎えに来てくれている彼氏の車へ。
しばらく着信が何度も来たけど知らない。
週明けには派遣元の会社に連絡してなにかあったら対応してもらうつもりです。