Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

結婚して変わった

縁切り案件ですね。
その神経がわからん!その42

763 :名無しさん@おーぷん :2018/06/12(火)19:14:37 ID:0hI ×
高校時代から仲良くしている友人3人(A、B、C)がいるんだけど、A、Bは既婚子あり(2人とも2児持ちで年齢も同じ2歳と0歳)Cと私は独女でみんな20代後半。
Aがディズニーランドにみんなで行こう!と言い出した。
子供が小さいのにディズニーランドなんて行けるのか?将来的に行こうってことか?と思って聞いたら、今すぐ行きたいらしい。
Aのアイデア?を端的に言うと、私とCがそれぞれの2歳児(超わんぱく)の子守係をすれば大丈夫!とのこと。
いやいや、何で入場料と交通費で1万over払って人混みで子守しなきゃならないんだ。
しかもAとCの子供と前に会ったのは0歳児の時で、ほぼ面識無い。(2人とも遠距離に嫁いだため)
お互いの家やファミレスで相手してあげるくらいならいいけど、ディズニーランドって…。
20代後半とはいえ、私はまだまだディズニーランドに行ったら乗り物全力で乗ったりして満喫したい。
挙句に、Cがファミリーカーを買えばみんなで行ける☆とか言い出した。
私とCはさらっと流して、Bは沈黙を貫いた。
Aも結婚前はこんなじゃなかったのに、縁の切れ目を感じる。