Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

蛇行運転

ひえー
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 4

161 :名無しさん@おーぷん :2018/05/26(土)18:42:51 ID:DCT ×
前方を走ってる車がウインカー出さずに車線変更を繰り返してて
そのうち蛇行運転状態、ついには対向車線にまではみ出すように
「酒気帯び運転か?危ないなぁ、車間距離あけよう」
と思ってたら信号の角にあるラーメン店の駐車場に停車
運転席から顔が血だらけの男性、助手席から泣き叫ぶ女性が出てきた事
赤信号だったので停車中にチラチラ見てたら、どうも車内で殴り合いの
喧嘩か何かしていたらしく、車を降りた後も怒鳴り合い&取っ組み合い
駐車場にいたトラックドライバー達が慌てて引き離してた
信号変わったのでその場を離れちゃったからその後はわからない
子供乗せてたから巻き込まれたくなかったんだ…