Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

臭いがダメ

手術したら変わったかな?
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目

926 :名無しさん@おーぷん :2018/05/07(月)20:35:27 ID:gJF ×
もうかなり昔の出来事だけど。
性格もルックスも中々良くて気になっていた同僚(男)から、映画に行かないかと誘われて快くOK。
当日待ち合わせして現れた彼は、Tシャツにジーンズだったのですが。
何故か物凄い汗だく。
そして臭い!!
耐えられないほど臭い!!!!
目にも染みるほど臭い!!!
まさに激臭と言っても良いほどです。
今までこんなニオイしたことなかったのに?!と激臭に混乱しつつ、なぜ汗だくなのか聞くと、マラソンしてきたとのこと。
走るのは別に良い。
汗もまあ良い。
だが、なぜこのニオイなの!?
吐きそうになるわ、泣きたいわで映画だけは何とか見終わって、食事もせず現地解散、即サヨナラしました。
その後、少し連絡がありましたが、若かった自分は上手にかわすことも出来ず…のらりくらりとスルーして約一年で諦めて貰えて今は平和です。
彼は何故だと散々理由を聞いてきて、『性格が合わなそうだから…』とオブラートに包んでも中々諦めて貰えず、かといって恨まれそうなので『あなたは臭くて私の鼻が死にそうだから付き合えない』とも言えず…
心身が疲弊しました。
彼はまあいい人でした。
でもニオイだけはダメでした。
本当に、インド人もビックリ!と云うほど彼は立派なワキガだったのです;
当時私は、冬に転職、春は花粉症で鼻づまりマスクしていたので、同僚とあまり汗をかいた状態で話すことがなかったので気づきませんでした。
ワキガの方は大変ですね…
どんなに性格が良かろうと、側に居るだけで吐き気を催す人とは付き合うどころか友人にだって無理でした。
同じワキガか、蓄膿の彼女なら良いかもですが。
その後付き合った男性は、男性なのに不思議と爽やかな良い香りがして、今は夫になったのですが、加齢臭もほぼなく本当に香りが合うのは大事だと思い知らされています。
ワキガの手術は無料にしてあげればいいのにと思わずにいられません?