Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ワキガじゃなかった

原因は……!
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】

916 :名無しさん@おーぷん:2016/08/17(水)19:36:54 ID:afa
自分がワキガじゃなかったこと。
働き出したあたりからワキのニオイに悩んでた。
常にくさいわけじゃないから、体調に左右されるのかと思っていた。
人様に迷惑をかけないよう、ニオイケアを徹底して、日々過ごしていた。
結婚して数年たった先日、朝から忙しくしていてニオイケアを忘れていたのを思い出したが、特に問題ない。
そういえば最近、洋服にシミができないと気付いた。
独身時代の服を出してみたら、ワキにシミがあるしやっぱりニオウ。
結婚後に買った服は、どれもきれいだった。
原因は妹だった。
よく妹は私の服を勝手に借りて着ていた。
妹のニオイが服に付着して、私は自分がワキガだと思い込んでいた。