Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

種馬兄

なかなか上手くいかないね
・何を書いても構いませんので@生活板59

34 :名無しさん@おーぷん:2018/03/23(金)10:24:53 ID:2sP
うちの兄の話
資産家の一人娘の婿養子にと乞われて結婚
相手の女性はブライダルチェックで不妊気味とわかっていたので
結婚当初から不妊治療をと言われていたが、結婚してまもなくまさかの自然妊娠
その後も年子で2人目が、翌年に3人目と立て続けの妊娠・出産
嫁両親が住み込みの家政婦とシッターを雇ってくれたらしいので
兄も安心してバリバリ仕事に打ち込んだ
その隙に嫁が不倫し、不倫相手に情が移ってこの人と一緒になりたいと騒いだ
結局親権は嫁、兄は養育費なし&慰謝料もらって離婚した
その2年後、仕事関係で知り合った女性と交際して再婚
その女性は不妊で離婚されており、子供はもう望まない二人で生きていこう・・・
と結婚したが、結婚後まもなくまさかの自然妊娠
またしても年子で子供ができたが、上の子が3歳になるときに嫁実家が
宗教問題を巻き起こし、嫁もそれにどっぷり漬かって金銭的にかなり揉めたので離婚
裁判までしたけど親権は取れずに、財産分与・慰謝料相殺で離婚した
養育費は相手が拒絶したので払ってない(兄が個人的に積み立ててはいるらしい)
離婚成立後、傷心の兄は職場の飲み会で酔いつぶれ、目を覚ましたら後輩宅
なんとなく後輩と付き合うようになり、半年後に後輩が妊娠
結婚するかと後輩に持ちかけたところ、本命の彼氏が別にいるので嫌だと拒否された
子供はおろすという話だったのに、しれっと本命彼氏の子供として出産した模様
兄もそろそろ四十路が近いのだけど、こういう経歴なので
「相手のお嬢さんは不妊で離婚されたけどアンタならいける」といった
妙なお見合いばかり持ち込まれるようになった
両親も孫が合計6人いるのに誰一人として手元にいないのが寂しいらしく
再婚再婚とせかしてる
「俺は種馬じゃねーよ!」と愚痴ってる兄が可哀想だ