Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

物まね友人

なにこの友人… 怖い!
・今までにあった最大の修羅場 £66

10 :名無しさん@HOME:2012/11/11(日) 00:49:22.12 O
スレ立て乙です。
皆さんの修羅場には及ばないかもしれませんが、私の昔の修羅場をひとつ。
私が結婚が決まった三ヶ月後、二歳年上の同僚も結婚が決まった。
私が結婚式をリゾートで挙げた二ヶ月後妊娠。
同僚も同じリゾート式を探してる時に私から三ヶ月遅れて妊娠。(式は挙げてないが入籍はしてたので出来婚ではない)
その妊娠も何故か式前に不妊治療しての妊娠。
私つわりが酷くて妊娠5ヶ月で退職。
同僚もつわりを理由に私の一ヶ月後に退職。
私新築戸建てを購入。
同僚も家を探し始める時に旦那の浮気発覚。
色々あって遅れたけど、無事戸建てを購入。中古でリフォームに力を入れたらしい。
私二人目妊娠。
同僚双子だったけど、三人目が欲しいと言って旦那と喧嘩。
私、旦那の浮気疑惑あり、はやまって離婚するかも、と同僚に相談。
同僚、昔の旦那の浮気を理由に離婚を旦那に宣言し受理される。
私の旦那の浮気疑惑がはれる。私の勘違いだった。
同僚に報告すると、私は離婚が決まったのにどうしてくれる!とキレられる。
ここで初めて、同僚が真似子だと気付いた。
んなこと言われても、私は浮気もなかったのに離婚したくないし、離婚を旦那に宣言したのは私の知らないことだし。
何故か訴えるって同僚と同僚両親が押し掛けてきた。
離婚をそそのかしただとか言われたけど、そそのかした覚えはないし、離婚を決めたのは同僚夫婦だろって言ったけど無理だった。
結局同僚の元旦那が出てきてくれて、この件を使って親権取るって裁判起こした。
おかげで私への凸は無くなったけど、結局親権は元旦那に。
最近同僚が再婚したと聞いたので思い出しカキコ。
大した修羅場じゃなくて申し訳ないが、私にとっては最大級でした。