Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

女だから少ない!?

最初に確認すればどうでしょう。
・些細な事だけど気に障ったこと その2

119 :名無しさん@おーぷん:2018/01/02(火)03:11:15 ID:etX
私は会社員の女だが体が大きくてよく食べる
だから昼食時も、味より雰囲気より量の多い店に行く
そういう店の客はほとんど男性だが気にしない
しかし、女だから店も気を利かせてくれてるんだと思うが
出されるご飯の量が、男性より明らかに少ないことがある
1か所だけでなく、複数の店でやられた
ご飯が少なくていいならオシャレな店に行くよ
がっつり食べたいからこの店に来てるんだよ、勝手に減らすなよ
「私のご飯少なくないですか?」とはさすがに聞けないし