Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

階段から滑った

3ヶ月入院って大けがなのでは。被害届けは?
・今までにあった最大の修羅場を語るスレ9

588 :名無しさん@おーぷん :2018/01/23(火)11:51:32 ID:Oe9
>>587
うーん…お疲れ様…
この大雪で思い出した修羅場ひとつ
数年前の大雪、うちの部屋専用外階段も積雪がすごくて埋まった
嫁がそこから滑り落ちて救急車、腰を殴打で3ヶ月入院
事故だと思ってたところ、嫁の退院の頃に管理会社から呼び出され
同じアパートの同棲カップルの男の方の仕業だったと聞かされた
1-2人用のアパートで、うちとそのカップル以外は単身者
うちが夫婦だと知ってから、彼女が彼氏に結婚を強くせっついたとかで
男はイラついて、イタズラ心で階段に水を撒いたらしい
大事になってしまいビビった男が彼女にゲロって、彼女が管理会社に連絡
バレたのを知った男はそのまま逃亡、謝罪には彼女が来ていた
管理会社の補償と彼女の方が幾らか包んでくれたので引越し
今は安全な家に暮らしてるけど、男は知る限り戻ってこなかった
うちも修羅場だったけど、彼女のほうも修羅場だったろうな…と今なら思える(当時は俺は彼女にすら猛り狂ってて、嫁は貴方がやったんじゃないから気にしないで~って感じだった)