Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです


告知:6月24日に福岡で「ネットウォッチの勉強会」をやります♪

旦那が男に目覚めた

うーん。
・今までにあった最大の修羅場を語るスレ9

587 :名無しさん@おーぷん :2018/01/23(火)10:48:38 ID:g2x
やっと終わったから吐き出したい。
旦那が男に目覚め、離婚した。
うちの旦那は所謂かわいい系の顔。若いときは小池徹平とか宮崎あおいみたいな感じだったから、中学高校生くらいのときは可愛いと言われモテたらしい。
ただ大人になるにつれ、童顔かわいい系はモテなくなるようで、女の子だったら可愛いのにと男女問わず言われ、30代にもなればただの童顔おじさんでモテるとかはなくなった。
旦那はお調子者だったから、学生時代から文化祭やら体育祭、社会人になっても忘年会などで頼まれれば女装をしたりしていたくらいで、普段はただのおじさん。
もちろん男に興味もないし、若い女の子を見てかわいいとかセクシーだとか言うし所謂そういうビデオも見るし私ともするし、普通の男だった。
が、ある日の忘年会でいつものように女装した旦那。
後輩が酔っていたらしく、ちょっと休ませようと担ぐようにして別室に連れていったらしい。
そしたらその後輩も酔っていたのか元々そうだったのか、旦那に抱きついて可愛い…とささやかれてキスをされたと。
忘年会のノリで、みんなの前で男にキスされる→みんな大爆笑みたいなことはあったけど、二人きりでそんなことをされたのは初めてだった旦那は、こいつ酔って間違えたなー俺の女装もここまできたかと笑って流そうとしたらしい。
そしたら、そのまま押し倒されて、さわられてしまい、なんだか強く抵抗できずに手でいかされてしまったらしい。
それがすごく良かったそうで、それから男に目覚めたとのこと。
それを涙ながらに語られた私、本当に修羅場。
お前のことは好きだけど、どうしてももうしたいと思えない、あれから男に押し倒されてさわられるのばかり考えてしまうと言われた。
こっそり見たときも、本当に男の自家発電動画を見ながらしていた。
これはもう仕方ないのかな、と一年くらいたって、離婚に同意。
ちなみにそのきっかけを作った後輩は、本当か嘘かわからないけど全くそのときの記憶がないそうで、その後旦那とどうこうなったとかはないらしい。
細かい事情は知らない旦那と共通の知り合いいわく、今も普通に暮らしているけど、離婚後から女装のテクがあがったし色っぽくなったとのこと。
子供はいなくて良かったけど、旦那の浮気で離婚したと思っている義父母からは絶縁されたみたいだし、なんか後味がよくない。