Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

継母との戦い

姑になるまでの話も聞きたい。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4

863 :名無しさん@おーぷん:2017/12/15(金)12:19:05 id:Kli
汚い話注意です
中学のとき父親が再婚した継母にいじめられてた
その日はお弁当が腐ってて、でも残したら殴られるから我慢して食べたらお腹をこわした
早退してノロノロ帰っていたら我慢できなくなって大きい方を漏らしてしまった
そしてさらなる悲劇で、虐待で激やせしてパンツがゆるゆるだったから大きい方がころっと道端に落ちてしまった
どうしようどうしようと思っていたら犬の散歩をしていた近所のおばさんがやってきて、私に気づいて話しかけてきた
パニックになりながらなんとか冷静を装っていたら、「あらこんなにおっきいうんちしてる」と言って私の大きい方を犬のフン袋に入れた
そのおばさんこそ今の私の姑なことが黒い過去

余談だけどそのうんち漏らし事件で謎に度胸がついて、継母に抵抗できるようになった
フライパンでタコ殴りにしたり風呂に入ってるうちに服を下着ごと全部燃やしたりされていたので全く同じことをやり返した
そしたら祖父母に引き取られ、それから幸せに暮らした