Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

目の前でなくなる

脳関係の病気は、健康診断ではわからないからな
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その20

547 :名無しさん@おーぷん:2017/11/14(火)19:58:20 ID:yIf
会社の人がくも膜下出血で目の前で亡くなったのは衝撃だった。
「あうぅぅぅぅぅぅぅ!」って叫んで倒れて職場は騒然となった。
ただ朝礼で立っていただけで貧血かと思ったら心肺停止。
すぐに救急車を呼んで階下のAEDとかを持ってきて使ったけどダメだった。
後日課長がご遺族から説明を受けた限りでは脳の太い血管が破れてほぼ即死状態だったらしい。
健康診断で引っ掛かったことがない人だったから余計恐ろしく思えた。
ホント人っていつ死ぬか分からないよ。